見出し画像

いつも新しいひとかけら

あなたも
わたしも
全体のひとつのピースであり
かけらであり

だから
なくちゃ困るんです

しかもそれぞれの
個性であり特質でありで
すべて が成り立っているので

あなたは あなたのまま
わたしは わたしのまま
が いいのです

それぞれが
それぞれのピースであるからこそ
なんです

だから

自分なんて とか
思い浮かんだとしても

いやいや 
あなたの事は
あなたにしか出来ませんから
それだけで十分ですから と
言ってあげてください

自分なんて と思っている
そのもので そのままで
おっけーです

そのうち
それが 違和感 として
あがってきたならば

自分 は
価値というもので比較できないほど
充分なんだと
きっと そのときは 感じます



身体を宇宙とするならば
細胞一つ一つがニンゲンという個性で

そのどれが欠けても
身体としては成り立たなくて
その細胞の個性特質が
どこかを支えて
何かの役に立っていて
常に変化して 生まれ変わって

循環してます


ひとつのかけらであると共に
いつも いつも
生まれかわって
新しいんです

この世というフィールドで
自分 というピースを
自分だけの オリジナルで

それぞれが
輝いてます



ぎゅんっ! と
遠くから観れたら
美しいアートが
みれるのかもしれません

ありがとうございます。 お受けしたサポートのお気持ちは、この巡りのなかで循環させられるよう、ありがたく使わせて頂きます。感謝致します。