見出し画像

久々にスーパー銭湯を堪能しました

画像1

お盆休みが終わり、仕事の日々が始まったんだけど、今日はいつになく早く終わったので気分転換に地元の銭湯に行ってきました。

自分は銭湯が好きです。家のお風呂も悪くないですが、大浴場の開放的な空間で肩まで思いっきり湯船に浸かれるんですもの。最高の贅沢です。それに加えて地元のスーパー銭湯である喜多の湯はサウナや岩盤浴まで完備されてるので、それらで汗を流して、掛け湯をした後に水風呂に浸かると個人的にあまりの気持ちよさに何か良い考えが浮かぶ事が多いです。

画像2

そして、風呂上がりに飲むフルーツ牛乳。正直、銭湯以外ではなかなか飲めない代物だけに幼少期はたまに親に銭湯に連れていって貰えた時はフルーツ牛乳が飲めるので凄いはしゃいだもんだなぁ。

画像3

そんな事をしみじみ思いながら風呂上がりのフルーツ牛乳をしっかり堪能。御馳走様でした。良いリフレッシュになりました。明日からも頑張れそうです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?