モラハラDV体験からの立て直し

価値観を、主観を再構築中のこの半年。
一緒に取り組む友と、今日もLINEであーだこーだと。

自分に自信をつける、なんてよりもっとずっと手前、アイデンティティが揺らいじゃってる私たち。

回復するのではなく、再構築。
今、この年齢で、再構築。
もう一度こどもの頃の魂と繋がって、心のままに生きていく。
生きようとする毎日を、日々を楽しむ。

そしてこれに、一緒にチャレンジしている友がいる。

誰にもわからないかもしれないけど、
たった一人、同じことを感じながら生きている友がいることに今日も感謝。

私に伴走しながら友が元気になっていくように、
友に伴走しながら私が元気になっていくように、

私たちは誰かに伴走したい。
どうしたら、何をしたらいいのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?