見出し画像

昭和記念公園 オカカフェに行ってみたの件

さて、きょうの料理は何にしよう?

久しぶりの投稿です。
GWも後半戦。
天気も良いとのことで昭和記念公園にピクニックに行ってきました!

ひろーい芝生の上で食べるおにぎりが美味しいんですよねぇ。
この日は朝早く起きて大好きなはちみつ梅と、おかかのおにぎりを握ってお出かけです。

それともう一つ、隈研吾さんが設計した、オカカフェに行くことです。


週末は1時間待ちは当たり前とのことで、回転30分前から並んで無事入店。

クロワッサンが人気とのことで、クロワッサンと木いちごとクリームのデニッシュ、コーヒー、マンゴーとパッションフルーツのフラペチーノを注文。
ワクワク😆😆😆

店内は比較的こじんまりとしていてとても落ち着ける空間。

さすが有名建築家!


そして肝心のドリンクとフード!
なかなかのお味でした。


美味しい美味しい!

時間帯によっては、パスタなどもあるようなので機会があったらまた行ってみたいと思います。

でわでわ😄😄😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?