見出し画像

メーキング。はじめてのモデル撮影(笑)

気の置けない女子達が集まるとこんなにもおもしろいのだ(笑)
というほど楽しい楽しい撮影現場でした。

今回素敵なご縁がつながり
瀬戸内の素晴らしい景観を活かした
一棟貸しのお宿を展開する
「泊RUTTO」さまの
詫間の宿「TSUSHIMA」
ホームページ制作撮影モデルとして参加させて頂きました。

こちらのお宿の目玉はなんと言っても
目の前が海!!!
ソファに座り窓から眺める景色は
まるで豪華客船に乗っているよう

すべてがアート。

右手には有名な津島神社が見えて夏の花火大会を独り占めできたり

本格的な鉄板焼きができる海が見えるキッチン!!

ビールサーバーのレンタルがあったり(有料)

DAM最新機カラオケ
バーベキュー設備
バーカウンター
オーシャンビューなお風呂
などなど

もう、これ以上ないってくらい充実した施設でした。

豪華客船のよう。
久しぶりのカラオケにてんしょんMAX。
休憩時間にもチャッカリ(笑) 

今回私の急な声掛けに集まってくれた
幼なじみ。
前職後輩ちゃん。
元々は生徒さまでしたが今や超仲良しの方々。
感謝です!

元々仲良しだからこそ
絶対に良い雰囲気の映像が撮れたはずです♪

やっぱり楽しいことはひとりより
大勢になった方が何倍も楽しくなるね!

みんなちがってみんないい♡♡♡

前日まではすっきりとしないお天気でしたが
なんとこの日は素晴らしい夕焼け!!

日が落ちた19:30頃
秒ごとに色が変わる
気持ち良すぎて
有り難すぎて
拝む(笑)
隣で真剣に拝むさおちん(笑)

さて
肝心の撮影内容は、、、

鉄板焼きで肉を焼く私と
それを笑顔で待ってるカウンターのお友達。

カラオケで盛り上がる私達。

リビングでくつろぐ私達。

的なショットを撮影しました。

ホームページは年末ごろには公開される予定です。
「じゃらん」などにも掲載されるかもです。(笑)

どうかみなさま
もしお目にかかることがあれば
「見たよー!」っ言ってくだされば
私達とてもとても喜びます!!

外野にやいのやいの
イジられながら肉を焼く私

今回素敵な体験をさせてくだった
お宿の担当者の方々
撮影の方々
ご縁を繋いでくださった方々

感謝申し上げます。

やっぱり人と人がつながりまじわることで
新しい体験がさらに何倍にも楽しくなり
自分ができないこと苦手なことを補ってくれたり
反対に
自分の得意や好きなことが明確になったりと
実感致しました。

ありがとうございました!

またなにか楽しいこと
やろうねー!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?