見出し画像

【全ては完璧】

この数ヶ月。

自分の意識が目まぐるしく変わり
それと共に現実も目まぐるしく変わっていく。

色々とありすぎて、昨日の記憶すら薄らいでくる。

点と点が繋がり
過去と未来がひとつのストーリーになっていく。

想い続けた事はやっぱり現実化するんだ。
って、最近ぼっ〜としてます。

備忘録としてココに残していきます。

何かを始める時の、この感じ。

あーでもない。
こーでもない。
こっち?あっち?どこ?
一旦、白紙。からの組み直し。
あれ?結局、どこに向かっているんだろう(笑)

でも【全ては完璧。余裕。うまくいっている。】の意識は忘れていないから焦りはない。

だから、そんな作業のひとつひとつが愛おしい。

「どんな世界が見たい?」
自分に問う。

私が見たい世界は
【みんなが好きな事を表現して
応援されて豊かになる笑顔が溢れる優しい世界】

せっかく生まれてきたのに
この時間を楽しまないなんて
もったいないよね。

そんな事を想いながら
今日も流れに委ねて楽しみます。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?