見出し画像

【ナンパ地蔵】「無視した女性」「周りの目」は価値ゼロのモブキャラ。

武石です、

地蔵ばかりしていると、

「ナンパはもう諦めようかな・・・」

と思う時ありませんか?

私も何回も辞めようと思いました。

パッと思い出せるだけで3回はあります。
(細かいのを入れたらもっとある)

好みの女性を抱きたくてナンパを始めたのに
その女性に“声をかけること”すらできない。

街に出て、駅の改札付近や
大通りの端っこの方で、
ターゲットとなる女性を探索。

見つけた瞬間にターゲットを追いかける。

後ろを歩きながら
「どう声かけようか?」と戦略を練る。

アプローチが固まり、いざ声かけ。

女性の真横に近づく。

斜め45度からの声かけを意識して。

・・・スルー。

何もなかったような顔で、
でも心臓をバクバク言わせながら、
そのターゲット女性をやり過ごす。

そんなことばかり繰り返していました。

そのあとは、2~3時間、
物陰に隠れて突っ立っているだけ。

まさに「お地蔵さん」のように。

私の場合は「3年間」地蔵していたので、
普通に考えたら、いつ辞めても
おかしくありませんでした。

でも、辞めませんでした。

「ナンパは下手なままでいい。
でも、地蔵だけは絶対に克服したい!」

と思ったからです。

そう思えた理由は簡単で、

「地蔵は自分の人生を“他人”に
コントロールされている状態」

だとわかっていたからです。

今、あなたが地蔵をしているなら、
あなたの人生は他人に操られている状態です。

おそらく「周りの目が怖い」
「女性から拒絶されるのが怖い」から
地蔵しているのだと思います。

私も全く同じ理由で地蔵していました。

でも、それって見方を変えれば、

「他人に自分の行動を制限されている」

ことを意味します。

自分はやりたい(声をかけたい)と思っている。

でも、他人が気になってできない。

つまり、他人があなたの行動を決め、
あなたの人生を決めているのです。

あなたの可能性が他人に狭められているのです。

私はこれに気づいた瞬間、

「それって、結構やばくないか?」

と危機感を覚えました。

たった一度の人生なのに、
自分のやりたいこともできない人生を送り、
そのまま一生を終えるのか?

私は絶対に嫌でした。

地蔵をしているということは、
どこの誰だかわからない奴に
自分の人生の操縦桿を握らせているのです。

しかも、どこの誰だかわからない奴は
あなたの人生の責任を取ってくれません。

あなたが仮に不幸になろうが
落ちぶれようが、全くの知らん顔です。

その証拠に、一つエクササイズを紹介します。

あなたの人生に
少しでも良い影響を与えた人を
紙でもスマホのメモでも良いので
できる限り書き出してみて下さい。

・・・

その中に、あなたに地蔵をさせた
「周りの目の人々」「拒絶した女性」
は入っていましたか?

おそらく、入っていないと思います。

つまり、どれだけ気にしたところで、
彼らはあなたの人生を良くしてくれる
人々ではないのです。

そんな人たちを気にして、
あなたの一度きりの人生を
無駄にしていいのでしょうか。

私自身も、これまで何百人と声をかけてきましたが、
本当に覚えているのはクロージングした女性だけです。

準々即で何とかラブホテルに連れていけた女性。

最初の声かけは

「今そこで見かけて、タイプだったんで声かけたんですが」

という誠実系アプローチでした。

噛みまくって超ぎこちないアプローチでしたが、
最終的にはLINE交換までこぎつけ、
「道で声かけるとか、メンタル強いですね」
と感心されるまで打ち解けました。

そして最初のデートは彼女の希望で洋風の焼き鳥屋へ。

ワインを飲みながら、仕事の話で会話が弾みました。

私としてはその日にラブホに行きたかったのですが、
「今日は帰る」とのことで、そのまま帰しました。
(強気に出られないヘタレ発動)

2回目のデートは多国籍料理屋からのカラオケ。

カラオケで性的な話をしつつ、流れでキス。

そのままラブホテルに行きました。

楽しく、激しい時間を過ごしました。

寝た後は、彼女の人間関係に関する深い話になり、
さらに打ち解けることができました。

本当に濃い時間を過ごしたので、
今でも顔や体つきを鮮明に覚えています。

それとは逆に、

スルーした女性、私を無視した女性、
「話しかけてくんな」と罵ってきた女性、
周りの通行人、の顔は一切覚えていません。

ある程度の雰囲気は思い出せるのですが、
顔にはモザイクがかかっています。

そして、今の私の人生に
何の影響も与えていません。

つまり、クロージングした女性
(=成功した女性)以外は、
あなたの人生に何も影響しないのです。

だから、意識するだけ無駄なんです。

意識するだけ、本当に「損」です。

それよりも、あなた自身の人生、
あなたのやりたいことにフォーカスするべきです。

ナンパは下手でも良いです。

でも、地蔵だけは絶対に克服した方がいいです。

地蔵克服はあなたの「人生の操縦桿」を
取り戻す作業でもあります。

何も女性関係だけの問題ではありません。

地蔵を克服すれば、友人関係や仕事関係でも
あなたの行動範囲が広がります。

周りの目や評判を気にせず、
自由にやりたいことができるようになります。

それに伴って、成功すること、
結果が出ることが多くなります。

女性関係なら、あなた好みの女性と
深く愛し合うことができます。

仕事関係なら昇進、昇格、
給与アップの可能性が出てきます。

友人関係なら
ありのままのあなたでも打ち解け会える
新たな親友と出会えるかもしれません。

人生が上向くのは間違いありません。

あなたが街に出て、
もしまた地蔵しそうになったら、

「最も価値が高いのは“自分の人生”」

この意識を思い出してください。

あなたの人生が一番大切であることを
忘れないでください。

武石


■ナンパ地蔵を“根本的”に克服するまでの3年間をつづった体験記を書きました。


周りの目が気になる…
女性に無視されたらどうしよう…

声をかけたいのに、声をかけられないって
本当に辛いですよね。

ナンパ地蔵は本当に根深く、手強い悩みでした。

私自身、以下のように「様々なナンパ地蔵」に悩まされました。

  • 1人も声かけできない

  • 今日声かけできても、明日また地蔵をする

  • 日によって声かけできる時とできない時がある

  • 環境が変わると急に声かけできなくなる

なので、原因を突き止めるのが難しく、
何度も何度も挫折しました。

実に3年間、地蔵に悩み続けました。

でも、“あれ”を身につけた瞬間、
根本的に解決することができたのです。

これまで経験は無駄ではなかったと思いますが、
3年も苦しむのはやっぱり長いし辛いです。

だから、あなたには私と同じように
“無駄な遠回り”して欲しくなくて
この体験記を書くことにしました。

少し長い文章になりますが、
私の3年間を「10分」で疑似体験し、
あなたのナンパ地蔵克服に役立ててください。

>>何を試してもナンパ地蔵を克服できなかった私が躊躇なく美女に声かけできる強いメンタルを手に入れた方法


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?