【ラジオ台本(20本目)】俺か、俺以外か!

※この記事は『3年K組・きたやん教室』
のラジオ台本となります。

本編が気になる方は、下記のラジオを
ご視聴くださいませ。

【ホスト】『俺か、俺以外か!』

※第20回目放送(2020/10/25)
※stand.fmにて公開中
※YouTubeにて公開中





【オープニング】



「どうも!」

「どうも!どうも!どうも!」

「3年K組きたやん教室、担任の北佑斗
です」



「役者をやったり」

「アイドルの追っかけをやったり」

「ポケモンオンラインマッチで
“あばれる君”にいつか勝利を収めるため」

「日々修行したりして生きております」



前説(手短に)

さて。

本日も地元石川県の実家より、
3年K組きたやん教室お届けしていきたいと
思います。



きたやんは毎年、
お盆とお正月は必ず故郷に帰省していて、
大体5日間から4週間くらい滞在
するんですけど。


帰省中は時間の流れが
すごく遅く感じるんですよ。



今年は自粛期間があった関係で、
まる1か月 実家に引き籠っていた
のも影響してなのか、
今年の帰省に関してはですね。

お盆もそうだったんですけど、
無茶苦茶 時間が経つのが早く感じます。



明日にはまた都会に戻るので、
故郷の石川県の空気を噛みしめながら
ですね、本日もお便り紹介していきたい
と思います。



さて、本日も魚のスズキさんからの
ご相談でございます。



発言に勘違いされる事が多い。

悪い意味で言って無いのに悪く
とらわれてしまいます。



という相談でございます。



ここから先は

2,440字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?