見出し画像

今週のオンライン授業

Rの最新作です😙

火曜の授業での仕上げにて今(の実力)はここ♪

デッサンのゴールはそっくりに描くことじゃないらしい🤔

どう見えるか?
自分にはどう見えてるか???
意識の世界?🌍

先生の話を横からちょろっと参加してちょっと🎙️オンにしてえ?どいうこと??と質問しちゃったりして🙏ほぇ〜っとなってる母🙂‍↕️

Rは感覚的に理解してるらしい。

そしてデッサン終わるとそれだけじゃなく、後半はRの本当に好きで描いてるイラストへのアドバイスもしてくれるので、いつも楽しい😆って今日は四時間授業だった🙌

ホラーゲームのキャラってなんでわかるんだろう、まだ付け足すとこそんなあるんだ🙈凄すぎ〜🙌🙌🙌ゲームの題名までなんでわかるんだろう先生オタクじゃなさそうなのに🫢ってマイクオフで😵💦💦って呟いてる🤭

感謝😌

#ホームスクーラー
#不登校
#不登校時代を楽しくデザインする
#学習障害
#LD
#ハイブリッドスクーラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?