こんばんは (自己紹介)

初めまして北尾恵太と申します。

自分のもやもやをアウトプットしたいと思い、noteをはじめました。
今は引越しも終わり、仕事もあまり忙しくないです。 
だから時間に余裕があるので、毎日書いていきます。

自己紹介

自分は京都出身です。
しかし幼少期は父親の仕事都合で川崎に住んでいました。
小学校4年生のときに、両親の地元である京都に引越ししました。

京都での生活はあまり馴染むことができなかったです。
理由は引越しのため友達関係がリセットしたからです。
あまり友達ができず、自分はずっと家でゲームやテレビをみていました。
つまらない小学校生活でした。

中学はずっと大人しい人でした。
ずっと教室の隅にいる感じです。
勉強は途中からめっちゃがんばりました。中学一年の5教科はオール3でしたが、中学3年の最後にはオール5まで上がりました。
※2年生の3者面談で、成績が悪いので公立高校に行けないと言われました
  ->無事に公立高校に合格しました。

部活は野球部をやっていました。
なんか部活をやっておきたい使命感からなんとなく入りました。
結論として自分が野球部に入ったことは失敗でした。
理由は自分が運動が苦手すぎたことと下手すぎてろくな練習をさせてもらえなかったです。
なんとなくだめですね

高校生はクラスのだれも話さなかったです。
朝礼から最後まで誰とも話さず、自分はずっと一人で過ごしていました。
2年生から大学に行きたいと思い、受験勉強をはじめました。
 ・偏差値50の高校でした
 ・オンライン塾で2年生の夏には1日10時間勉強しました。
 

結果立命館大学に合格し行くことになりました。
大学生活、社会人はのち書います。

性格
 自分の性格は以下の特徴かなと思っています

・マイペース
・読書好き
・慎重な行動
・好奇心
・一人が好き

ローモデルはメンタリストdaigoさんです。 メンタリストdaigoさんのにこにこを3年間ぐらいみています。

noteでかくこと

・シェアハウスについて
 ->リバ邸フリーランスの管理人をやっています
・おすすめの本について
・考えていること

方向性が曖昧ですが、やっていきます

#シェアハウス #リバ邸 #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?