見出し画像

化粧品展 北尾ブースレポ

北尾化粧品部のブースにご来場いただいた皆様。
本当にありがとうございました!!
KITAO MATCHAのTシャツを着用した弊社スタッフが
皆様をお待ちしておりました♪

あざやかな抹茶カラーのTシャツ、目立ちます!!

国際化粧品展とは…


日本国内だけでなく
世界各国の化粧品が一堂に出展する日本最大の化粧品専門展。
日本および海外の小売店・通販・サロン・商社の仕入れバイヤー・ディーラーが多数来場!
最新コスメの仕入れに関する打合せが活発に行われる国際商談展です。
(BtoBの展示会となっており、一般の方(消費者)の来場はできません。)


北尾化粧品部の大人気商品「KITAO MATCHA」が全面に
打ち出されたブース!
海外ではあのコストコやULTAビューティーでも発売されており
伝統ある抹茶を使用した、正真正銘の日本の化粧品として世界各国で販売をしております。

その他にも、今回はさまざまな商品をご紹介しておりました。

ポケモン、カービィの化粧品まで!

・男性化粧品
・薬用化粧品
・サロン専売品
・ネイルポリッシュ などなど

こんなものまで!頭皮用育毛ローション・・・!

また、シルクパウダーやコスモテラピークレンジングバームなど
オンラインショップで人気のKITAO商品もご紹介しておりました♪

関連会社である株式会社グルーブのネイルブランド HOMEIの商品も♪

ここで1つ弊社の自慢を!


北尾化粧品部のOEMの一番の特徴は、企画・開発から製造・販売・薬事対応まで、ワンストップサポートしているところ。

例えばパッケージデザインや販促物など製造のみならず、ワンストップサービスで商品発売に至るまでトータルサポートしております。

一気通貫したサポートは
創業100年超えの企業だからこそなせる技。
先輩方が積み上げた、信頼と実績の証ですね。

普段、私は自社製品を中心に営業活動をしているのですが
OEM担当者とお客様がつくりだす新しい製品と
売り場でたくさん出会え、とてもワクワクします。

国内のみならず、アメリカ支社もございますので
海外の展示会にも積極的に参加しております。

また展示会参加があれば
noteにて様子をご紹介いたします♪

筆者:うの
業務担当:営業  趣味:音楽を聞くこと。
(最近はKPOPにハマっています!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?