見出し画像

きたのねこになったひがしのねこ

在宅ワークで働き出したのをきっかけに生まれ育った東京を離れて、昔から憧れていた札幌で生活をしているきたのねこです。

「北の大地は試される大地だからなめてかかるとハン・ソロみたいに凍らされてしまうのでは・・・」と勝手に思い込んでいましたが、実際に住んでみると花粉症持ちで暑さに弱く、引きこもり属性の高い自分には天国でした!

ノマドワーカー、テレワーク、在宅ワークをしていたり、コロナ禍で失職して物価の高い東京から物価の安い地域への移住を考えてる方にとって少しでも参考になるような投稿ができればいいな〜と思っています。

どうぞよろしくおねがいします ( `・ω・´)ニャッ

 #移住 #札幌 #札幌移住 #北海道 #失職 #ノマドワーカー #テレワーク #在宅ワーク #きたのねこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?