見出し画像

3👍S(61話)R6.7.9 

こんにちは、ヒロです!
たわいもない日常の3行日記です(●'◡'●)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ちょいとリズムが乱れてると感じてます・・・
早寝してしまい2時間おきの中途覚醒で昼間が大変だった

🗓️ルーティン化


朝の徒歩通勤、神社へのお参りもちゃんとしています。
今日は、帰りも徒歩で頑張ってみた。
結局、通勤時間としては公共交通を使うのと大して変わらない事が判明したので、天候や体力に問題なければ歩いて通勤しようと思う。🚶🏻🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♀️

朝、通学の小学生たちも鳥居前でお参りしている姿がチラホラ 
関心関心
境内のご神木にも
感謝感謝
家の夏野菜達も
順調順調🥒

👢ブーツ


帰り道に登山用品店に寄り道、海・川遊び用のウエイディングブーツ(水の中を歩く用)を物色してきた。
靴選びは子供のころからのトラウマだ。
足が大きいので、デザイン性よりサイズ優先となり、当時のはやりものを選べなかった記憶がいつも蘇る。
大人になってからはその反動か、少々💰がかかってもこだわるようになってきた。※高級品ではないです

キ〇ラバン渓流 vs モ〇ベルサワートレッカー
デザインか、機能かで迷うところではある。
この2つまで絞れたが、試着用のソックスの厚みが手持ちと違うので今日はここまでとしました。
趣味の買い物は、いつもワクワクします💕😉

🟩スリー・グッド・シングス!
 ポジティブ3行日記でした。
 ではでは~♪

ゼロベースで「挨拶」「感謝」「共感」
みなさまも、メンタルご安全に
😊


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?