見出し画像

3👍S(62話)R6.7.10 

こんにちは、ヒロです!
たわいもない日常の3行日記です(●'◡'●)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
数日振りの晴れ、熱くなりそうだ😆

本文中にセンシティブな?写真があるのでご注意ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🙆🏻教材確保🐛🐛🐛


今朝、菜園パトロールしていると、違和感が・・・
昨年、🍋レモンの種を植えて育った木がやせ細っているように・・見える?
よく見ると葉っぱが無くなってる、「鳥のフン?」
よくよく見ると何かの幼虫でした。
🦋アゲハチョウらしき4齢幼虫が、1・2・3・4

5齢幼虫が、1・2・3🐛
 
そういえば、教員をしている友人から昆虫教材集めがすごく苦労すると話していたので連絡すると、「いただきます」だって😉
 
少しか、世のためになるかな?
 
あっ! 🐦鳥よけの不織布してくるの忘れた😰
(無事だったようです、帰宅したらすでにお持ち帰り後でした。)

💊今日は精神科受診日です💊
90秒診察+処方なので、軽くクリアでしょう!
 
ルーティン♬ルーティン♪

👢迷いに迷って👟
昨日も記事にしたブーツ選び今日決着しました。
候補を2つに絞っていましたと記事にしました。
✅キャラバン渓流(KR_MSF WIDE)
✅モンベル サワートレッカー
しかし! 最終的に購入したのは・・・・
フォックスファイヤーのWSを選択しました💕
→お試しで取り寄せたWSのサイズが大きかったので、1ランク下げてみよう!と出してきたのが、「コンターラインWS」でした。


ミッドカットタイプで足入れが他のシューズより容易だったことと、サイズ感・デザイン等々 たまたま出てきて一目ぼれでした😉

🟩スリー・グッド・シングス!
 ポジティブ3行日記でした。
 ではでは~♪

ゼロベースで「挨拶」「感謝」「共感」
みなさまも、メンタルご安全に
😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?