見出し画像

3👍S(32話)R6.6.9

こんにちは、ヒロです!体の調子いかがですか?
たわいもない日常の3行日記です(●'◡'●)

今日も家の周りは、ものすごい風が吹いてます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スライムのように布団から這い出て、何しようか・・・
菜園の水撒きして、・・・からが続かない・・・(笑)

近くのスーパーに買い物をして・・・(*´Д`)ハアハア
昼飯食べて・・・(*´Д`)ハアハア

何かしておこう、できる事をと思いながら💦💦💦
包丁が切れない!ことに気付き
そうだ、包丁を研ごう!

研ぎ道具と包丁たち

包丁7本とハサミとか、指をかばいながら・・・集中集中
・・・ぉおお~マインドフルネス包丁研ぎ!

試し切りは「マグロの血合い肉」で筋切してました。
マグロは“煮つけ”と”竜田揚げ(プルコギ味)”でおいしくいただきました

🟩スリー・グッド・シングス!ポジティブ3行日記でした。
 ではでは~♪

ゼロベースで「挨拶」「感謝」「共感」
みなさまも、メンタルご安全に
😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?