見出し画像

3👍S(17話)R5.5.25

こんにちは、ヒロです!今日も頑張りましょう。たわいもない日常の3行日記です(●'◡'●)

🍖コストコ詣
 午前中の予定は勘違いで(明日であることが判明)時間が出来たのでコストコにみんなで行ってきました。
 今回の目的はストック用の🍖🍖🍖です! 牛タンは金欠のため見送り、豚バラ・鳥ももと胸肉を多めに💕あと、プロテイン系かなぁ~
思ってたより混雑してなくてラッキー👍でした。

 おっと!定番のホットドック🌭も忘れずに
🌝良い気晴らしでした。

🐟釣り具店に侵入
 続けて隣の釣具屋さんの定期巡回です、夏用のルアーと気になってたリーダーを探しにうろうろしましたが残念ながら欠品・未入荷とのこと。
 夏までにそろえばよいのであきらめも早く、即撤退しました。

明日の準備
 明日は比較的天気が良さそうなので菜園に苗の定植することに、夕方にたっぷり潅水し、🌻マリーゴールドは挿し木するので剪定して枝を切り出して水に浸してっと! これで準備OKです。
 朝は、温泉&サ活なので風呂・サウナ道具を玄関にセットしておく。
 これで良いでしょう🌝

🟩スリー・グッド・シングス!ポジティブ3行日記でした。ではでは

ゼロベースで「挨拶」「感謝」「共感」
みなさまも、メンタルご安全に
😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?