見出し画像

3👍S(45話)R6.6.22 復路編

こんにちは、ヒロです!
たわいもない日常の3行日記です(●'◡'●)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
遠征帰りで投稿が渋滞中です。

🐟サクラマスと対峙(真面目モード)
おはようございます、いま朝の3時です。
周りが騒がしくなってきたので、しゃーなし釣りでもするか・・・

🏳️‍🌈本日のミッション🏳️‍🌈


🐟サクラマスDAY2

後程、釣行記で記事にします。
3時から打ち続け、4時過ぎにようやくフッキング!昨日同様、波打ち際でフックオフ😱
7時頃に再びバイト!ようやくキープできました。(良)
魚体は50cmに届かず・・・小さい・・・でも🌸(了)
9時までに確認できたのは自分の他、お隣さんの1本だけででした。


よかったよかった😉 

🎥ロケハン🌊
7月に予定している釣行のため、めぼしい釣り座のロケハンで、車を走らせ、音別(おんべつ)あたりから襟裳(えりも)の手前までぱちぱち写真撮りながらダラダラと車を走らせ、お気に入りについた時には大干潮でだぁれも居なかったが、地形の把握にはGoodです🌝

⛩️神社参り(と御朱印を受ける)

後程、参拝記で記事にします。
十勝神社(広尾町)でお参りしてきました。
境内の森が濃く良い雰囲気で癒されます、お参りを済ませてから御朱印を受けるために社務所(住宅)に行くも留守!少々待機してようやく(多分)宮司さんに会えて無事、お受けすることが出来ました。

🍙腹ごしらえ

広尾町のお酒屋さんですが、朝早くからおにぎり・おかずを提供しています、奥さんが握るおにぎりがおいしくて通ってます、お気に入りは「山わさび昆布」と「鮭(山漬け)」です。
火曜限定🍛カレーの日で、蝦夷シカ肉カレーもなかなかイケてます🦌


🎁おみやさがし

帰り道での楽しみの一つ、お土産の物色です!
🐟海鮮物は、ニシンと八角(トクビレ)の干物
🥔農産物は、中札内村で、春堀ごぼう(100円)を大量に購入、あとは枝豆(タマフクラ種)とフライドポテト(マチルダ種)
🐔畜産物?も、中札内特産の田舎どり(味付)などを購入し帰路につきました。
みんなに喜んでもらえるかな?


🏳️‍🌈最終のミッション🏳️‍🌈

それは、無事帰宅です!
総行程700㌖オーバー、🚨🚔会うこともなく地元まで戻ってきて、給油・洗車・脱臭作業を終えてから自宅に着くと、孫ちゃんが待ってました😆

急な出発でも、送り出してくれた家族に感謝感謝です。

🟩スリー・グッド・シングス!
 ポジティブ3行日記でした。
 ではでは~♪

ゼロベースで「挨拶」「感謝」「共感」
みなさまも、メンタルご安全に
😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?