見出し画像

知って欲しい北海道の特産品#8【ちょっとつまむべ ぱりぱり昆布とホタテ】北海道発

【恋に、いや旨味におぼれたい…】

ほんのりとした味付けと、パリッパリの食感が楽しい昆布のチップスです。
カリっと食感の北海道産帆立入りで、旨味が溢れます♪

【ちょっとオシャレな健康志向】

高い人気を保つ自慢の商品です!
一口食べるとついついもうひとつ…やみつきになる一品、
是非一度お試し下さい!

カリっと食感の北海道産帆立入りで、旨味が溢れます♪
健康志向のおやつ、おつまみとしてどうぞ!
●お子様のおやつに
●日本酒やビールのおともに
●砕いてサラダのトッピングにも良し!

ビールのお供に
サラダのトッピングに

【原材料】
昆布(北海道産)、帆立貝柱、乳糖、醤油、砂糖、食塩/調味料(アミノ酸等)(一部に乳・大豆・小麦を含む)
【内容量】
20g(帆立14g、昆布6g)

訳ありストア 北の愛食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?