見出し画像

きたく

ブログってどこで書くのがいいんだろね。noteの方が使いやすいかなと思って引っ越ししてみました。毎日少しずつ続けたいな。箇条書き日記として見てほしい。
さっそくだけど旅行から帰宅。朝から雨に打たれて下半身がビチャビチャ。上半身はカッパを着ていたので濡れず。
雨が気にならないと言ったがカッパがあれば着るし濡れないのは有り難い。
雨であまり寄り道しないで帰ってきたから朝のたまごかけご飯の写真しかないってね。とろろもかけたんだ。うまかったなグフフ。
楽しい旅でしたよ概ね。春か秋に来たらもっといいかもしれない。
雨の高原も悪くはないけど。ジンギスカンたらふく食べたしジャージー牛乳もアイスもヨーグルトも食べれたしまた今日から筋トレ頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?