見出し画像

2021年と風の時代の始まり〜貴方はもっと生きやすくなる!

オラクルカード カウンセラー
そして 💫スターシード💫の
北野マレイです。


大変ご無沙汰していたうちに…
あけましておめでとうございます☀️


2021年は
色々な活動を増やしていけたらと
思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。



画像1



風の時代の幕開け


さて。

昨年の冬至に
長い間続いていた
土の時代から風の時代へ

変化したことは
スピリチュアル好きな人は
ご存知のことでしょう。


たくさんのヒーラーが
そのことについて
【必ず】と言って良いほど
話題に出していました。


土の時代から風の時代に変わる!


これは
個人レベルでも
社会レベルでも
地球レベルでも
宇宙レベルでも
起こっているんですが。


時代の移行に伴い
私に起きたのは

ひたすらの【浄化】でした。



画像2


① 原因不明の高熱。

浄化とわかっていても
インフルエンザ以上の高熱に
寒くて寒くて震えていました。

こんなご時世なので
簡単に病院にも行けずに
念の為に
発熱外来を予約し
PCR検査を受けたことも。

(もちろん陰性でした!)


② 手のひら、足の裏の皮むけ

これは
土の時代のクライマックスに
やって来た症状。

水虫ではないのですが
脱皮のように
手のひらと足の裏の
皮がむけ続けていました。

1日5回くらい
保湿力最強の
シアバターのボディークリームを
ひたすらにぬりぬり。

風の時代がやってきて
気づいたら
治っていました。

脱皮して
軽やかに行こうという
メッセージだったんでしょう!


③ 透明な鼻水

風邪やアレルギーでもないのに
透明な鼻水が
止まらない、止まらない。

ティッシュとお友達になり
過ごしていました。


※両鼻にティッシュを詰めて
生活していたのはここだけの秘密…


鼻水は
今まで言えなくて
辛く我慢していたことが
解放されると
ぴたっと止まりました。


④ 異常なほど眠気

1日のうち半日以上は
眠っていたのでは?という程に

とにかく眠い眠い…



画像5



眠っている間に
今後の計画を
私の魂や
ガイドさんたちが
緻密にされているんだなと
思いました。


⑤ 急に情緒不安定になる

何かしらのスイッチにより
急に悲しくなって…

過去のトラウマの
パンドラの箱が
空いてしまってうるうる😭

そんな時は…

バッチフラワーレメディーの
【レスキュー】さんのお力を
お借りしていました。



画像4



フラワーレメディーとは
植物のエネルギーを転写して
人間への心理的な効果をもたらす
海外では立派な療法の1つです。

種類によって摂取する量は変わりますが
辛いなと思った時に摂れるのが
安心につながります💗

スーッと癒されて
不思議と落ち着いてくるのです。


乗り越えた浄化期間


そんなこんなで
色々な症状に
見舞われた私ですが

風の時代が来てから
スッキリしております💖


私は風の時代を
待っていたんだろうと
思うほどに

何となく
土の時代より
調子がいい!!!


ということで
今年は色々なことに
チャレンジをしていこうと
思っている所存です。


大切な貴方へも
素敵なお知らせが
届けられるように
頑張りますので
楽しみに待っていてくださいね💕



画像5



これからも
この地球にたくさんのありがとうをもたらすために
愛と勇気と光を持って進んでいきます。

素敵な未来に向かって
共に手を取り合って
一緒に進んでいきましょう✨

今日の私と貴方に
どうもありがとう💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?