見出し画像

初めてのグアム Part3

5月20日 グアム

今日もお天気が良いです!

ホテルのバルコニーから

今日のショップさんは「LET'S DIVE GUAM 」

0810ホテルまで迎えに来ていただきました


港ではこんな光景が…


今日もショップのガイドさん独り占めです!
マンツーマンって贅沢です😊


ポイントに向かいます
ワクワクしますね😊


ダイブイン


昨日は上からブルーホール入ったのですが今日は下の横から入ってみました

ブルーホールを下から撮影
撮り忘れたのですが今日は最深で37.4mでした
ウミウシカクレエビ


沈没船は昨日とは別のアメリカンタンカーを見てきましたよ

巨大な沈没船の中を探検!


アプラ湾内は透視度が良くありません💦

アメリカの国旗、これ引っ張るの重いんです💦
顔に見える〜😂
フィンガーリーフ



ダイビング後はホテルに戻って敷地内をを散歩してみます

とっても綺麗なプール
いわゆるインフィニティプール
タモンビーチも歩いてみました
いい感じです
めちゃ気持ちよかったハンギングチェア
とても素敵なホテルでした
風が強いのでプールが波立ってます
タモン湾に沈む夕陽を部屋から眺めることが出来ました


夕陽もキレイ!

明日は最終日です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?