見出し画像

#143 PATATTO

こんにちは、不動産エージェントのきたむら🐔🏡です。突然ですが、"PATATTO(ぱたっと)"という折りたたみイスをご存知でしょうか。


息子が幼児の頃、出かける時はこのPATATTOをカバンに入れてました。立って並ぶのが難しいとき、電車など好きなものを眺めるのに、休憩が必要なとき、様々な場面で活躍しました。息子が遊んでいるのをしゃがんでそばいるのが辛い時は私が使っていました。

児童になってからは使う機会は減りましたが、先日活躍しました。病院の診察時間前に並ぼうとするも息子不調で立っていられず、とはいえ私は自分と変わらない大きな息子を抱えるなんてできず。万が一にと持っていたこのイスを広げて息子に座ってもらったところ、ずいぶん楽だったそうです。よかったよかった。

使う頻度は減りましたが、頼りにしている折りたたみイスです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?