見出し画像

2月10日に新刊がでます

お久しぶりです。きたみまゆです。

2月10日にベリーズ文庫さんから新刊がでます!
激情を秘めたエリート外交官は、最愛妻を啼かせたい~契約結婚なのに溺愛で満たされました~』

今回のヒーローは外交官ということで、日本とアメリカが舞台になっております。
甘さたっぷりの番外編も書き下ろしました!
色っぽくて美しいれの子先生のイラストを目印にぜひ書店さんで探してみてください。
発売は来週の金曜日、2月10日になります。
よろしくお願いいたします。


いつも使っているTwitterがいろいろ仕様がかわって
アカウントが凍結される人がいたり通知が届きづらくなっていたりするみたいなので
なにかあった時のためにnoteも活用していこうかなと思い久しぶりに記事を書いてみました。

せっかくなので日々の備忘録がわりに、これからもちょこちょこ記事を書いてみようかなぁ。
告知中心になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?