見出し画像

【学級日誌 #9】ウミ・ブチョスの伝説

ちゃっす、うみです。

今日の投稿はかなり気楽です。
初回投稿はバチバチに緊張していて、
文章4回直したり、チュチュに添削してもらったりしましたが、9回目ともなるともう気軽にデカイアイス食べながら書いてます。


ところで、皆さん。
一昨日9/3(金)はマーベル作品「シャン・チー/テン・リングスの伝説」の公開日でしたね。
もう見ましたか?
私は今日見る予定です。


マーベル映画から初のアジアヒーローが出るということで心躍らせていたのですが、予告編からかなり期待が出来る内容で、ファンからの評価も高いようです。

ストーリーは勿論期待できますが、時系列はマーベルシリーズのどこなのか、チラッと映っていたウォンはどう本編に関わってくるのか…など、予告編から色々考察が出来て心躍ります。

「こいつ何の話してんだ」という方は、先ずはアイアンマン1からお楽しみください。
マーベル映画は、作品数も多くシリーズで見る事をお勧めしますが、
作品順的には1番目・単発で見ても十分面白い作品なので、かなり見やすいかと思います。

マーベルのお話は、またどこかの機会でじっくり紹介したいですね!!!!!!!!!!!


他にホットな映像といえば、
我、帰宅しない部から新たな動画が投稿されました。

「単色カラー弁当企画」
みんなの阿鼻叫喚プレゼンが面白く、動画編集してる時1人で笑っていました。
裏話ですが、
私のお弁当の容器は、雰囲気に合わせる為わざわざ業務用スーパーで入手。
一番少なくて50個入りのもので、まだ家に49個容器が余っています。

マジで助けてくれ


画像1

ちなみに赤弁当
味は、かなり美味しかったです。

…ちゃんずからの「好きなお菓子はなんですか!」ですが、
「シナモン(粉)」が好物です。

アイスクリームや食パンにかけるのは勿論ですが、疲れたときは直吸いもオススメします。今度食べた際に写真載せますね。

それでは、次回はうらぴょさんお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?