椎間板ヘルニア備忘録 5/7(木)

・クリニックに行く ネットで調べて 電話して予約なしとのことで家を出る 痛みでスマホを忘れる
・場所が当てが外れて道に迷う 歩き慣れている街なのに S町、あなどれない
・交番まで歩いた 遠かった あの1本道がとてつもなく遠く感じた
・交番で道を聞く 本当にそこにありますね?と念を押して行く だって、違ったら、もう一度、あの長い道を行って戻ってくるのだ とんでもない
・無事着く 病院の下の階で工事やってる 工事のガンガンいう音が痛む 待合室で、立っても座ってもいられない 痛い
・立ちながら診察
・なんか、のんびりした先生だな
・レントゲン 股関節痛ではない 骨盤と大腿骨の隙間はキレイに空いている
・明日、MRIをとることに
・痛み止めをもらえるとのこと ホッとする
・近くの調剤薬局は人が多く音楽がうるさそうだから痛みに響く 少し先の薬局に行く 待ち時間が長くて冷や汗が出る 痛い 薬をその場で飲んでいく 水を下さい、と思うが、給水機がそこにあります、と言われる 給水機がとてつもなく遠い
・痛みは、他の人と共有できないから辛い
・薬 ジクロフェナクNa37.5m、リリカOD75㎎、レバミピド10mg
・神経痛と痛みに効く薬が、少しめまいをおこす 胸も悪くなる 横になる
・痛みで、目がウロウロする 見るのも聞こえるのも触れてくる空気もなんもかも痛い 痛みそのものになってる 痛みしかない
・仕事を休む旨のメール 書くのがやっと バラバラする

画像1



#椎間板ヘルニア #痛み #備忘録