見出し画像

【クマ活】クマ活の動画ができました!

ヒグマとの共存を目指す「クマ活」。この活動の魅力が詰まった動画が完成しました!

先日6月に行った草刈りの様子を撮影し、動画を作成しました。クマ活の活動の楽しさが参加者の雰囲気・笑顔から伝わってきます。真剣に草刈りをする様子あり、クマ活の魅力を溢れるほど感じる動画となりました。

ロングバージョンは、クマ活実行隊長 村上から、活動に関する解説コメント付きです。

クマ活実行隊長の村上は大学生の時にヒグマの生態調査をしており、今もなおヒグマのことが大好きなスタッフなのです。村上のクマ好きについてはこちらの記事もぜひご覧ください🐻🌈

これからも、北こぶしリゾートはクマ活、知床をつづけていく活動に取り組んでいきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?