見出し画像

パタリロ★ジョルリロ

画像1

かなり前に描いたパタリロ殿下

画像2

こちらは同時期に描いたジョルリロ。


パタリロのシルエットと背景をそのままに、髪型と衣装をジョジョ5部のジョルノにして遊んでみたというイラストです(/・ω・)/
ジョルノがパタリロなら、ミスタがタマネギ、ナランチャがスーパーキャット(この3人までなら描いたことがある)、バンコランがブチャラティでマライヒがアバッキオなのかなあ・・・と勝手に妄想。
となると、トリッシュとフーゴは誰に当てはまるのかな?と妄想に歯止めがきかなくなるのでここでおしまい Ξ3

髪型と衣装を変えれば他のキャラも出来るんじゃあないかと、過去絵を見て思う私でありました(';')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?