見出し画像

【パチスロBOØWY】 リセット 期待値1500円 ㊙︎狙い目 〜6.5号機のGOD神々の凱旋〜

どうもkitaitiです(@datebase29)

Twitterにて適宜無料情報や稼働日誌、最新note記事などをあげているのでよければご覧になっていただけると嬉しいです。

Twitterフォローしていただいた方には限定記事なども公開しています。
不明点などのコメントもお待ちしております。

ついに6.5号機でGOD凱旋が出ましたね。

1/8192のGOD揃いならぬBOOWY揃いも搭載されていて、完全にGODのパクリ

です。笑

天井到達期待枚数は1200枚!!!! GOD揃いの期待枚数は2400枚!!!!!

ゲームフロー

ちょんぼりすた様

機種概要

仕様:セット継続型AT(6.5号機)
AT純増:約2.8枚
コイン持ち:50枚で33.6G
天井恩恵:通常時を最大1480G消化で天井に到達。最大32Gの前兆を経由して上位AT「LAST GIGS」に当選。上位ATは1/2で80%ループが選択される。
BOOWY揃い:出現率:1/8192
恩恵:AT複数セットストック+高継続ループ〔上位AT:80%ループが選択された場合の期待出玉は2400枚〕

GOD〜神々の凱旋ではコイン持ちが50枚あたり25Gだったので、遊びやすくなっ

てますね。



リセットか据え置きか

この台なんと

GODシリーズと違って、ある部分でリセットか据え置きかが見分けられる

ことがわかりました。前日はまり台での据え置き天井狙いがノーリスクでできるの

でかなり有力な情報だと思います。※有料部分で解説します。

11/01追記
データ機と液晶ゲーム数のズレで判別ができるという情報が出回っていましたが、現段階ではリセットか据え置きかの判別はできないです。


有料部分では
・リセット狙い目解説
・リセット狙い目とやめどき

を載せています。情報の追加や記事の更新があった際はtwitterでお知らせします。

新台情報

その他最新台の期待値noteをいち早く書いているので是非ご覧ください!!!

ここから先は

565字 / 3画像

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?