見出し画像

【スーパーリオエース6.5】 リセット期待値102%越え!ACEモード判別法 有利区間天井が熱い🔥

どうもkitaitiです(@datebase29)

Twitterにて適宜無料情報や稼働日誌、最新note記事などをあげているのでよければご覧になっていただけると嬉しいです。

Twitterフォローしていただいた方には限定記事なども公開しています。
不明点などのコメントもお待ちしております。


天井情報

ボーナス天井:
通常時597G+α
消化でボーナス確定(AT突入率は約50%)

スルー回数天井:
AT間でボーナス6連続スルー後7回目のボーナスでAT確定。
(データランプでのボーナスはBB表記。ATはART表記。)

有利区間天井:
有利区間1800G消化でAT確定。(AT終了時に有利区間リセット)
※ボーナスのG数も含めてOK👌

※有利区間ランプは無いので見た目での判別は不可。

ゲームフロー

             引用:ちょんぼりすた様

画像1
ちょんぼりすた様

ACEモード

設定変更時・ボーナス・AT後はACEモードからスタート。

初回のコイン10枚到達によるCZ当選まで必ず滞在するモード。

チップ獲得率アップ+赤チップが必ず貰えるという恩恵。

CZ突入率&成功期待度が高くなる。

ACEモード滞在時の150G以内でのCZ当選率は90%以上!!!

番長ゼロのゼロモードと考えていただければ理解しやすいかと思います。

メーカー解析値でACEモードのみを打てば出玉率102%。

有料部分では
・ACEモード判別法
・リセット狙い
・有利区間天井狙い

を載せています。情報の追加や記事の更新があった際はtwitterでお知らせします。

新台情報

その他最新台の期待値noteをいち早く書いているので是非ご覧ください!!!

ここから先は

639字 / 2画像

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?