見出し画像

【うしおととら 雷槍一閃】 朝一 リセット 内部CZ 判別 時給2000円→2500円 ※5/31 最新狙い目アップデート

どうもkitaitiです(@datebase29)

Twitterにて適宜無料情報や稼働日誌、最新note記事などをあげているのでよければご覧になっていただけると嬉しいです。

Twitterフォローしていただいた方には限定記事なども公開しています。不明点などのコメントもお待ちしております。数多くある中からこの記事をクリックして頂き、ありがとう御座います。

うしとら考察

リセット後1周期目まで打てば102%と巷で噂されているうしおととら。

実際に時間効率が悪く、CZ突破率も33%なので美味しいかと言われると微妙。

しかしこの台リセット後ATの直撃が何台か報告が上がっています。

リセット時は内部CZにいる可能性があり、そこで当選すればAT直撃する仕組み。

ちなみに、東京レイヴンズのように1G目の出目での判別はできないです!!!

そのため、朝イチ17G回している人が多いと思います。はっきり言って無駄です。

ではどのようにして内部CZを判別するかを有料部分で解説していきます。

※5/31更新 期待値、時間効率ともに高くなりました^^

実践の中でこれは使えると思ったことが2つありましたので狙い目を追記しました

恐らくこれを知っているだけで圧倒的に有利な立ち回りができます。

実際に私個人も「え、そこでやめていくの?」と美味しい部分を何度も拾いました

すでに購入された方も絶対見てください👀

5/31更新分は有料部分最下部に追記。

有料部分では
・リセット内部CZ判別法
・リセット状況別やめ時

を載せています。情報の追加や記事の更新があった際はtwitterでお知らせします。

新台情報

その他最新台の期待値noteをいち早く書いているので是非ご覧ください!!!

ここから先は

1,253字 / 6画像

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?