見出し画像

2021年は安定を手に入れる

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もたまに書いていきますのでよろしくお願いします。

ちょっと振り返ってみると、2020は突然オーストラリアに移住してコロナに見舞われとにかく色々あり、安定より人生1度きりだから挑戦と思っていた私も、最低限の安定って大事だなと心底勉強になった1年でした。

というわけで、今年はとにかく安定を手に入れて、将来のために貯金をしたり、いままでブライアンにたくさん助けてもらった恩返しをしたいなと思います。

安定を得るため2021の主な目標は自活

・クビにならない(バイト)
・せめて自分の生活費を自力で払う
・ブライアンに恩返し
・友だちがほしい
・日本語のクラスを週15時間くらい持って、ちゃんとモノにする
・温泉に行きたい(ちょっと遠いけど州内にあるらしい)
・猫のエサをアップグレードしてあげる
・もっと温かい人間になりたい
・毎日5分は運動する(これオススメ)

・1月最低200ドルは貯金する
・料理のレパートリーを増やす
・スマホ手放す
・読書再開

結局のところ

去年は一人の大人としての義務を十分果たせなかったので、今年こそは移民生活も2年目ということで、しっかり基盤を整えつつ、それなりに楽しく健康にやっていけたらなと思います。

それではみなさん今年もよいお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?