見出し画像

はじめまして

24歳、無職、メルボルン在住のハルナです。

日本で出会ったオージーのパートナーと暮らすため、新卒で入った会社を半年も経たずに辞めました。

30万にも満たない貯金と共に渡豪したものの、コロナの影響をモロに受けたため不本意ながら無職(厳密にはまだ雇われているのですがシフトがゼロです)ロックダウン生活をしています。

なけなしの貯金は早々に底をつき、彼もビジネスを立ち上げている最中のためかなり切り詰めた生活をしているのですが、今さら英語を勉強したり、イラスト書いてみたり、料理したり、なんやかんやゆったりとした日々を楽しんでいます(養われている身)。

ということで、メルボルンでのぼんやり生活の様子や日々思うことなど、徒然なるままに発信していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?