見出し画像

フィードバックとごほうび

経験を重ねてくると

自分の仕事や、
人としてのあり方に
意見をいただくことが減ってくる。

自分の受け止める度量の具合も、あるのかもしれないけれど笑

仕事については
自分で考えて行動するようになると
振り返りはしていても
自分の世界の中でのものになるので
ちょっと狭く、浅くなる場合もある。

今日は、フィードバックをいただいて
うれしく、ありがたい一日だった。

ちがう視点から見えることを
評価ではなく事実として伝えてもらうので
私にとっても、
受け取りやすく、次はどうするかの思考に向きやすい。

フィードバックくださった方々の
コミュニケーション力に感謝。

そして自分へのごほうびは
初めてお取り寄せしてみたシュトーレン♪
薄くスライスが、ちょうどいい。
(まるまる一本は超高カロリーだ~)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?