見出し画像

日記:2022/06/22 ADHDの女性は可愛げがあった

昨日のことを思い出しながら書く。

サムネイルはアルストロメリア(ユリズイセン)。

Three Good Things(1日で起きた良いことを3つ書く)


  1. 友人とTFTした

  2. 久々にお酒を飲んだ

  3. 部屋の模様変えの本を読んだ

1 人狼ゲームの知り合いとTFT

2 ウイスキーは蒸留した後に、
職人が加水する。
だからウイスキーはストレートで飲むのが一番美味い
サタノファニの谷さん云々。

ジムビームアップルをハイボールで飲んだ。

ADHDの女性と遊ぶ時に、
良く飲んでいたお酒で、
ADHDの女性は可愛げがある。

しかし何事も果てしなく先延ばしする、
夢も希望もない姿勢は、
接してて辛かった記憶しかない。

3 歩く経路にものを置かないなど、
いろいろためになることが書いてあった

今日した運動

腕立て伏せ
腹筋

今日の日記BGM

VESPERBELLの可愛くないほう

生放送の歌枠は妙に人気。

活躍しているVSinger、
大体賢くってエネルギーに溢れている。

彼女もそんな感じだったら良かったのに。


スキ(ハートマーク)やフォローをしていただけると、とても喜びます。