見出し画像

普段元気に自殺の話をしているせいか、落ち込んだ時に周りの人が凄く心配してくれた話

  1. 昔の友人たちと再開する

  2. 感動する

  3. その夜、私に事件が起きた

  4. 友人たちに慰めてもらう

    失恋、過労、死別。

落ち込む原因は色々あります。

今回の私の場合は
失恋ではなく

  • 過労

ということに
しておきましょう。

ここ2ヶ月
浮かれ続けていたので、
自分の疲労に気づけませんでした。

あと私は最近ゲームを娯楽目的で
全くしてなかったので、
お酒以外に娯楽がなかった。

コレも原因かなと考えています。
では時系列で、
イベントを説明していきます。

友人たちとの再開

さいとう以外、全員やる気ない

さいとうさんがプラチナで、
それ以外の人は
APEXしたことがありません。

というわけで

「ゴッドフィールドの荒野行動バージョンだぞ!!」

ってゴリ押ししています。

実際みんな忙しいようで、
来週の土日に、
予定を合わせてやろう
ということになりました。

しかしこういう会話をしただけで、
妙に感動するものがありました。

泥酔した私が事件を起こす

元自衛隊メンタル教官で
心理カウンセラーの下園先生が言うには、
ストレス解消としてお酒を飲み続けることを

  • しがみつき

というらしいです。

その日はスーパードライ500mlと
ジムビームダブル(60ml)を飲んだ後、
トラブルを起こし、
トラブルを起こしながら
ウイスキーを飲んでました。

何があったのか聴きたい人狼プレイヤーは、
是非うどんこさんに
Discordchを聴きましょう。

私としてはここに書きたいのですが、
相手に迷惑なので伏せておきます。

友人たちに慰めてもらう

近年稀に見る酷い日で、
なんというか大人になってから、
こんな酷い気分は初めてでしょうか。

私は普段色々な本を読んでいますが、
中でも自殺論が1番好きです。

  • 人は何故自殺するのか?

みたいなことを知っていると、
随分と人や自分を励ますのが、
得意になります。

なので基本的に、気丈で明るいのですが、
そういう人が酷く落ち込むとですね、

「コイツ、この後自殺するんじゃないか?」

と疑われます。

実際に疲労から来ていたものなので、
メンタルはそこまでおかしくないと思うのですが、
とにかく心配されました。

終わりに

思えば一週間くらい、
食事の味を感じなかったのですが、
全く気づきませんでした。

実際に疲労が溜まると、
普段出来ていることが、
2倍も3倍も消耗します。

回復するのにも2倍3倍かかるので、
まともに生活を送るのが
難しくなりますね。

ちゃんと睡眠や運動をしていたのですが、
病気になりました。

幸いメンタルはまともなので、
空いた時間全て瞑想して、
脳の回復に努めていこうと考えています。

人狼オンラインX、APEX部、週末稼働予定です。

うどんこ知る者よ来たれ!!

らいおんさんもいます。

スキ(ハートマーク)やフォローをしていただけると、とても喜びます。