見出し画像

サーキュラーヨコハマのインタビュー記事が公開されました

横浜市内のサーキュラーエコノミー(循環型経済)を加速させるためのプラットフォームWEBメディア、「Circular Yokohama(サーキュラーヨコハマ)」さんより取材いただき、クラフトビールペーパーについてのインタビュー記事が公開されました。

取材記事はこちら👇

クラフトビールペーパー開発までの経緯、プロダクトとして大切にしていること、今後の展望とたっぷりまとめていただきました。読んでいただけると嬉しいです。

また、サーキュラーヨコハマ様ではプロジェクトページでも紹介いただいておりますのでぜひご覧ください。

今回の取材は、クラフトビールペーパー製造開発にあたりご協力いただきました、横浜ビール様にて行いました。ありがとうございます。

(過去のお知らせを順に公開しております)

いただいたサポートはクラフトビールペーパー・IoTデバイス開発の事業に活用させていただきます。