見出し画像

【イベントレポート】ワークショップを開催しました【ジョイナス横浜】

11月5、6日に横浜ジョイナスの屋上にて、 クラフトビールペーパーのワークショップを開催しました!

こちらは『JOINUS SDGs FESTA』内のEthical&SEA横浜様とのコラボイベントです。

イベントについてはこちら👇(イベントは既に終了しています)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000137.000013734.html

イベントは屋上での開催でしたが、二日間ともに気持ちのいい秋晴れとなりました!

クラフトビールペーパーを使ったワークショップでは、
世界にひとつだけのオリジナルブックカバーやオリジナルフォトフレームの制作が選べました。

ブックカバーの体験が多い印象でした。私たちが思いつかないような素敵な工夫をされていて、皆さんどれも素敵な作品となっていました。
二日目はなんと朝から満員!ありがとうございました!

参加者の皆さんとお話ができ、私たちもたのしくワークショップの時間を過ごすことができました。

実は来月もイベントでのワークショップ開催を予定しています…!
こちらも情報解禁となりましたらお知らせさせていただきますね。

クラフトビールペーパーを使ったワークショップに興味がある、イベントで取り入れたい…という企業さまがいらっしゃいましたら、お気軽にDMからお問合せください。

お問合せ、クラフトビールペーパーについて詳しくはこちら👇

二日間ありがとうございました!


いただいたサポートはクラフトビールペーパー・IoTデバイス開発の事業に活用させていただきます。