見出し画像

二つのTwitterアカウントを切り替えるときの感覚が楽しい

こんにちは、ライフとキャリアをつないで楽しい生活をサポートする きたでFPキャリ工房の北出 紳一郎です。

思えばこのnoteの更新も数か月ぶり。
自分のブログサイトとnoteとの使い分けもあいまいなまま時間だけが経ってしまいました。

でも他の人のnoteはよく見ます。
それはなぜか
SNSからやってくるからなんです。

Twitterでシェアされるnoteが一番多いかな。

Twitterで心地いい投稿をしている方はnoteも心地いい。

同じ色を感じます。

だったら僕もTwitterとnoteを連動すればいいのか、ということに気づきました。

僕のTwitterのアカウントは二つ

一つはこのnoteのタイトルと同じ、きたでFPキャリア工房
https://twitter.com/kitadesign7

もうひとつは奥さんと経営しているアミーズ音楽教室
https://twitter.com/kitade_shin16

この二つのアカウントの色は全く違うんですね。

フォローしている人が違うからフォロワーさんも違うし、それがそれぞれの世界観になっているんです。

アカウントを切り替えると僕自身が別の人になったような感覚になります。

Twitterも複数のアカウントを持つと楽しいですよ。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

もし記事を気に入っていただけたら、サポートいただけると嬉しいです。 資料購入費に充てさせていただきます。

うれしいです!
3
妻と一緒に音楽教室を経営しています。ライフとキャリアをつないで楽しい生活をサポートします。キャリ アコンサルタント/AFP 2級FP技能士 おいしいごはん/愛犬くぅちゃんLove https://ammys-music.com/ http://kitadesign7.com/