見出し画像

【みきるりノート19】Twitterとnoteに投稿している写真画像について

みなさま、こんにちは。みきるりです。

今日は電車の移動中にスマートフォンからnoteを書いています。夜は時間確保が難しそうなので…

さて、今日のテーマは【Twitterで投稿している写真画像】についてです。

いつも投稿していますが、フリー画像、加工一切使用しておりません!みきるり本人が自分でスマートフォンから撮影した写真画像を利用しています。

昔から写真とるのが趣味で、スマートフォンにたくさんデータ保存されているんですよね。自然系の写真は過去の登山や散策で撮影したものを投稿しています。

食べ物も投稿前後に食事した写真を載せていますよ!

ちなみにフェイスブックに投稿していたときは、ぜんぜん【いいね】がつきませんでした…SNSも相性ありますね笑

すっかりTwitterやnoteの運用術の話が多くなっていますが、毎日どのタイミングで【フォローいいね】しているかなどの話はまた今度します。

疲れないTwitterやnoteの投稿を!

引き続き今日も頑張りましょう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?