見出し画像

【発売!】「キタノステラ5」Kindleにてリリースいたしました!

皆様、お待たせいたしました!
「キタノステラ5」、Kindleにてリリースいたしました!
発売が先月の予定から遅れてしまいましたことをお詫びいたします。
お待たせした分、ご寄稿いただいた素敵なコンテンツが快適にお楽しみいただけるよう、編集にも気合を込めました。

電子書籍版のお買い求めはこちらのリンクからどうぞ!

表紙イラストは、札幌出身の人気イラストレーター・ちほさん。
北海道の魅力だらけの元気あふれる本の顔になりました…

キタノステラ5電子表紙-01 のコピー

電子書籍版の目次はこちらになります。

電子目次

オンデマンド版のリリースは、現在準備中です!
整い次第お知らせいたしますので、お待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?