見出し画像

まがるんです #理科室まがった


まがるんです

あの、スプーン曲げって知ってる ユリゲラーっていたでしょ 知らない?ま、いいか。あれ、インチキとか言われたけど本当よ あの人 時計の針動かしたのね あれで彼 身の危険感じて手品ってことにしたの 

ほら見て 曲がれって念入れると この通りぐんにゃり ま、お匙さんだからね 次は何? 東京タワー? ほら 曲がった 見た? じゃ、戻すわ この前 峰子のバカがね お腹が出たって騒ぐから 念!くびれちゃんできあがり でも臍までまがっちゃった 失敗ね 

失敗っていえばもう一つ グラフね いたずらして変な方に曲げたのね そしたら バブルになって あわてて戻したら はじけちゃった アハハ 

で、三日前 理科の授業で相対性理論やったのね 空間も歪むんだって分かったわ それで やってみたの 念!って そしたらΩな感じになって、先生の顔もムンクの絵よ 

さて クイズです わたしは誰でしょう?
 ①おばかな女の子
 ②病院に入院中の人
 ③カ・ミ・サ・マ  

#毎週ショートショートnote #短編小説 #ショートショート #掌編小説
#理科室まがった #超能力  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?