見出し画像

後妻業の女 #メガネ冠婚葬祭

後妻業の女

あたしね 30の誕生日に自分へのプレゼントにと思って、眼鏡屋さんに行ったら、レトロなのがあって、これ!って指さしたら、店長さん、売れ残りですから差し上げますって、言い方よね

掛けてルンルン、軟派目的で成人式に潜入したら、付き添いのロマンスグレーに軟派されて、結婚しちゃったけど新婚旅行の世界3周目のムンバイで食中毒死、お葬式やってるとマハラジャが「よか眼鏡ばしとんしゃんね、後妻に」って

そいでまた新婚旅行、こんども3周目よ ニョーヨークのマフィアにズドンだもんね、そいでまたお葬式中、アルパチーノみたいなボスが「よか眼鏡ばしとんしゃんね、後妻に」って

この繰り返し、結婚、お葬式、結婚、お葬式、毎回新婚旅行で終わるのよね、あたし幸せそれとも不幸せ、百回目の新婚旅行のとき、そんなこと思ってたら神さまが「よか眼鏡ばしとんしゃんね、後妻に」って

で、こっちでも後妻業をやってるの え、神さまもお亡くなりになるの?ってか、アハハハハ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?