見出し画像

続 Nice Buddy 峰子 #迷鑑定バディハイキング

続 Nice Buddy 峰子

ふふふ。明智を出し抜いてやったわ。このティアラいくらかしら。そうだ、あの盗品鑑定専門の博多の乱歩堂で鑑定してもらおうっと。

あのー。

うさんくさい爺さんがでてきた。

これ、どれくらいになります?

2千万じゃな。

ウッフーン。抱きたくなぁい?

ふむ。よか。お前のボディに免じて成金に一億で売ってやっばい。

   ーーーーー☆ーーーーー☆ー----☆ーーーーー

ふー、年の割に絶倫ね。身体も脂がノリノリで、それに体位も・・・。あら、お髭がぶら下が・・・、あ、お前は!

やっと気づいたか、峰子。何度も寝た仲なのに、がっかりだよ。

やったわね、明智!

まあ、待て。ぼくはお前を捕まえるつもりはない。

え!どういうこと?

探偵も儲からんし、お前と泥棒稼業もいいかなあって。

いいわ、あなたならいいバディになるわ。

じゃあ、ハイキッ

峰子の足が円を描き、明智の後頭部を蹴った。
明智は前のめりに倒れ、倒れたまま峰子を見上げ、苦笑いして言った。

粗忽ものが。ハイキックじゃない、ハイキングで仲直りしようと言おうとしたんだ。

#毎週ショートショートnote  #ショートショート
#短編小説  #掌編小説 #迷鑑定バディハイキング #明智小五郎
#江戸川乱歩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?