見出し画像

メガネ付きドローン、ドロシーのお仕置き #メガネ朝帰り

メガネ付きドローン、ドロシーのお仕置き

タワマンの最上階、午前7時、快晴 景色は最高だが男の機嫌は悪い
メガネのドロシーが帰ってこないのである

また朝帰りか やりすぎたかな

男はドローン開発会社のエンジニアだったが、密かにつくっていたドローンのステルス化に成功し、退職した 男はそれに偵察装置のメガネを付け、探偵業を始めた 浮気調査は3時間で完了だ 依頼が殺到し、今のタワマン暮らしである だが長時間の操作は疲れる それで、AIを搭載した それがドロシーだ 彼女は自由に飛行し、ネタを収集してくる 浮気ネタは芸能人、政治家、財界人と広がり、彼は今や億万長者だ
さあ ドロシーの朝帰りだ

遅いじゃないか 何やってた

外務大臣ガ某露国ノ女ト密通シテタ 首相ノ息子、官邸デ乱痴気パーティーアルネ J芸能プロノトップガパワ+セクハラシテタ ソレ二ネ・・・

にしても遅すぎないか💢

アタイ 許センノヨネ ソンナノ

そういうとドロシーはそのまま窓から飛び去った

10秒後爆発が都内のいたるところで起こった 勿論男のタワマンもね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?