ZM ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ Q3 22
ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ (ZM)は22年度第3四半期の業績、第4四半期及び22年度の業績見通しを発表しました。
第四半期の売上高、EPSは⭕️でした。
ガイダンスはQ4、FY22共に⭕️でした。
売上高は10.51億ドル、前年同期比+35%、予想は10.2億ドル
EPSは1.11ドル、前年同期比+12%、予想は1.09ドル
営利益は4.11億ドル、前年同期比+42%
純利益は3.38億ドル、前年同期比+14%
営利率は39.1%、前年同期比+bp
現金及び現金同等物は13.22億ドル、前年同期は22.4億ドル
純負債額は5.43億ドル、前年同期は▲8.03億ドル
営業CFは3.94億ドル、前年同期は4.11億ドル
FCFは3.75億ドル、前年同期は3.88億ドル
直近12ヵ月間の売上高が10万米ドル以上の顧客数は2,507社で、前年同期比+94%
従業員数10人以上の顧客数は、前年同期比+18%の512,100社
従業員数10名以上の顧客の過去12ヶ月間のネット・ドルベース・エキスパンション・レートは、14四半期連続で130%を上回りました。
RPOの総額は約25億ドルで、前年同期比+51%
地域別
米国の売上高は前年同期比+30%
APACとEMEAを合わせた売上高は、前年同期比+47%
ガイダンス
Q4
売上高は10.51〜10.53億ドル、予想は10.2億ドル
EPSは1.06〜1.07ドル、予想は1.05ドル
営利益は3.61億ドル〜3.63億ドル
FY22
売上高は40.79〜40.81億ドル、予想は40.2億ドル
EPSは4.84〜4.85ドル、予想は4.78ドル
営利益は15.98億ドル〜16.0億ドル
でした。
Zoom Video Engagement Centerを発表しました。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?