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ZM ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ Q3 22

ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ (ZM)は22年度第3四半期の業績、第4四半期及び22年度の業績見通しを発表しました。

第四半期の売上高、EPSは⭕️でした。

ガイダンスはQ4、FY22共に⭕️でした。

売上高は10.51億ドル、前年同期比+35%、予想は10.2億ドル
EPSは1.11ドル、前年同期比+12%、予想は1.09ドル

営利益は4.11億ドル、前年同期比+42%
純利益は3.38億ドル、前年同期比+14%

営利率は39.1%、前年同期比+bp

現金及び現金同等物は13.22億ドル、前年同期は22.4億ドル

純負債額は5.43億ドル、前年同期は▲8.03億ドル


営業CFは3.94億ドル、前年同期は4.11億ドル
FCFは3.75億ドル、前年同期は3.88億ドル

直近12ヵ月間の売上高が10万米ドル以上の顧客数は2,507社で、前年同期比+94%

従業員数10人以上の顧客数は、前年同期比+18%の512,100社

従業員数10名以上の顧客の過去12ヶ月間のネット・ドルベース・エキスパンション・レートは、14四半期連続で130%を上回りました。

RPOの総額は約25億ドルで、前年同期比+51%

地域別
米国の売上高は前年同期比+30%
APACとEMEAを合わせた売上高は、前年同期比+47%

ガイダンス

Q4
売上高は10.51〜10.53億ドル、予想は10.2億ドル
EPSは1.06〜1.07ドル、予想は1.05ドル
営利益は3.61億ドル〜3.63億ドル

FY22
売上高は40.79〜40.81億ドル、予想は40.2億ドル
EPSは4.84〜4.85ドル、予想は4.78ドル
営利益は15.98億ドル〜16.0億ドル
でした。

Zoom Video Engagement Centerを発表しました。


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