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INTU インテゥイット Q1 22

インテゥイット(INTU)は22年度第1四半期の業績、第2四半期及び22年度の業績見通しを発表しました。

第1四半期の売上高、EPSは共に⭕️でした。

ガイダンスはQ4、FY22共に⭕️でした。

売上高は20.1億ドル、前年同期比+52%、予想は18.1億ドル
EPSは1.53ドル、前年同期比+63%、予想は99c

営業利益は5.55億ドル、前年同期比+66%
純利益は4.23億ドル、前年同期比+69%

営利率は27%、前年同期比+200bp

現金及び現金同等物は28.64億ドル
純負債額は22.73億ドル


営業CFは1.45億ドル、前年同期は4,500万ドル

売上高内訳
プロダクトは3.97億ドル。前年同期比+8.2%
サービスは16.1億ドル、前年同期比+68.4%

セグメント別
スモール・ビジネス&自営業グループは14.43億ドル、前年同期比+22%
- オンライン・エコシステムは8.45億ドル、前年同期比+36%
- デスクトップ・エコシステムは5.98億ドル、前年同期比+7%
コンシューマー・グループは1.20億ドル、前年同期比+1%
プロコネクト・グループは2,600万ドル、前年同期比+13%
クレジット・カルマは4.18億ドル

ガイダンス

Q2
売上高は27.19〜27.49億ドル、予想は23.2億ドル
EPSは1.84〜1.88ドル、予想は1.47ドル
営業利益は7.17〜7.32億ドル

FY22
売上高は121.65〜123.0億ドル、予想は111.6億ドル
EPSは11.48ドル〜11.64ドル、予想は11.23ドル
営業利益は43億7,000万ドルから44億3,000万ドル
スモール・ビジネス&自営業グループは61.90〜62.55億ドル
クレジット・カルマは15.4〜15.65億ドル
コンシューマー・グループは39.15〜39.55億ドル
プロコネクト・グループは5.2〜5.25億ドル
でした。

11月1日、Mailchimp社の買収資金の一部に充当するため、新たなクレジット契約に基づく47億米ドルのタームローンを締結しました。

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