見出し画像

春になろうとしている世の中においていかれないように。

雨も上がってすっかり春の陽気、あたたかい朝になりました。
そろそろ桜の花もチラチラ咲き始めていますね。
来週末くらいに、少し早めの花見🌸🍺🌸でもしますか。

平日だというのに、子ども達が春休みに入る頃なのか街は休日モードのよう。

庭の花水木にカイガラムシの幼虫がいっぱいついているらしく、殺虫剤を何本も注文したのだが晴れてくれば噴霧作業かな。

車のタイヤもスタッドレスからサマータイヤへ履き替えなくては。

季節の変わり目、特に春先はなにかとやることが多く忙しい感じがするのだが、ワクワクするような、楽しい気持ちになる忙しさは悪くない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?