見出し画像

乗り越えるポイント

今日はかなりやばい

4月になって 毎日更新目指してやってきたけど

おととい 昨日と、 日付が変わるギリギリでやっと更新。

PTAの役員会とか そのための資料作成とか そんなことがあれこれあって

そんなことをいろいろ考えとったら 

ここに 書くことなんかを 考えるスペースが 頭の中にありゃしない

今も 明日のやらなきゃいけないことが 

あたまんなかに どっしりおいてるまま 

それでも とにかくやり始めないと ここで終わっちゃうと思って 

ここが ポイントなんだろうなと思う

乗り越えるべきものが ここにあるのだと

そして 成長していくのだと

いい年して今更成長なんて という人もいるかもしれないけど

ボクは 生きている間はずっと成長するものだし、 ずっと成長していきたいと思っている

ココまでなんとか書いてきたら なんかずいぶん楽になってきた

乗り越えたってことかな

そう思って でもそんなに欲張らずに 明日 また がんばろ❕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?