見出し画像

[2021年私が成し遂げた事発表]noteリレースタート!よっしーさんから🤝

皆さん、こんにちは😃

きすときです。

[2021年私が成し遂げた事発表]noteリレースタート!

ということで、よっしーさんからの引継ぎ🤝を受けて
きすときがバトンをつないでいきます。

こちらがよっしーさんの記事👇


そして、私が所属しているオンラインサロン
かりそめさん主催の
【全人未踏-PROJECT】


こちらで、2021年第1回目のミーティングを先日行いました。
ミーティング数日前に
こんな内容がグループに投稿されました。
****************************
【ここは嘘をついていい場所】

こんにちは!

新年1発目の全人未踏の
ミーティングは7日に開催いたします。

そして今回は新しい試みをいたします。

それはー

皆さん言いたい放題、
語りたい放題、
自分の未来について
語ってください!

嘘をついてもOK🙆‍♀️

新年始まったばかりですが
今年の最後のミーティング

2021年12月30日(予定)で
話すことになる内容を

2021年、一体何に取り組み、
何を達成したかを
思う存分語って下さい。

これは今後未来の話で
今のところ正解も
不正解もないので

皆さんの未来を
真っ白な画用紙に
好き勝手に描いてみて

それを話して下さい😊

そして、それを実際に年末に

どれだけ合っているか?

一緒に確認作業できたらと
思っています😊

今回、2021年
初のミーティングになるので

できるだけここの皆さん全員に
参加していただきたいと思っております。
****************************

と、言うことで!昨年、当サロンに入ったまだまだ新参者の私。

これまで毎週木曜日のミーティングに欠かさず参加してきました。

そこで得られる、情報は今まで私が聞いたことのない情報ばかり!!

毎週木曜日のミーティングが、週1待望のイベントになりました。

そして、新年1発目の今回。

初めての試みとして。

「1年の目標ではなくて2021年を通して成し遂げたこと」

を想定しての発表です。

トップバッターのよっしーさん
1番、切り込み隊長として好スタートを切ってくれました。


そして2番は私、送りバントで次のレモンサワーさんに繋ぎます。

私の2021年に成し遂げたことを発表します。

2021.12.30
①ヘッドスパ起業で黒字化を継続している状態
→月に100人施術して60万円の売上を継続
全くの素人が、オフラインビジネスに飛び込み、初年度から利益をあげました。それも #全人未踏 で学んだ知識や経験をフルに発揮することでコロナ禍を吹き飛ばすサロン経営を達成中!「コロナ禍でも受けたくなる、必要とされるヘッドスパ」をご提供しています。

②kindle書籍1冊目、カテゴリ1位3冠達成
→今まさに発売中の「脱ソシャゲ中毒~無意識の依存からの卒業~」
がカテゴリー1位で3冠を達成しました!

脱サラから1ヵ月。毎日出版に向けて記事をかき、ダメ出しを何度されても諦めずに作り上げた初のkindle書籍が報われました。
自分の商品を届けることの不安や期待、そして喜びを実感しています

③kindle書籍2冊目、脱サラ起業についての書籍を出版
→なぜ、コロナ禍にヘッドスパなのか?(仮称)
kindle初書籍カテゴリー3冠を引っ提げて、2冊目を出版
そこから実店舗への誘導を得られkindle書籍のすごさを身をもって体感しています。

④書籍からのコンサル50件突破
→書籍のリンクよりお問い合わせが発生!自身の経験が人の役に立つことに喜びを感じ、オンライン・オフライン共に人のつながりを意識した1年となった。2022年も更に人とのつながりを意識し、誰もしたことのない
#全人未踏 の境地を邁進しています。

これが私の2021年に成し遂げたことです。

新年に目標を立てることはあっても

大体が計画倒れ、、
目標すら覚えていないなんてことも、、

しかし、

新年に年末の具体的な姿を想像する。
これは、斬新で心が奮い立ちますし、
何より2021年12月30日に
答え合わせをするのが本当に楽しみ😊

冒頭ありました通り、嘘、ハッタリでもいいのです。
リアルな自分の姿を想像して、そこに向かっていきましょう!!

社畜で消耗し、ソシャゲで人生破滅街道まっしぐら。。。

そんな私でも、今希望に満ち溢れています。

そして、ここから更に年末にはパワーアップして
我が人生を謳歌しています。

そんなこんなで、長々とやって参りましたが、

お次は ”レモンサワーさん” へバトンを繋ぎたいと思います!
レモンサワーさんのnoteこちら☞https://note.com/postrogics
今回企画の記事は👇からどうぞ!



送りバント成功~~~👏

リレー形式でサロンのメンバーで
バトンをつないで行きますので
是非次の”レモンサワーさん”の記事更新されるのを
お待ちください🤣



追伸

こちらのかりそめさん主催の

全人未踏-PROJECTのオンラインサロンに

興味のある方はこちらの記事を

ご覧いただきたいと思います。


2番、センター きすときでした🙋‍♂️
(2番センターは現役時代のリアルです⚾︎)

#おうち時間を工夫で楽しく
#2021年の年末を語ろう
#2021年成し遂げた事発表
#全人未踏
#脱ソシャゲ中毒
#きすとき

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

あなたのサポートできすときがレベルアップします。